2520Ni |



Posted by Ni(ニッケル) on  | 

About はじめに

<はじめに>
こちらは球体間接人形を扱っているBlogです。
ドールやグラスアイに抵抗のある方は閲覧をお控えください。
無断転載・転用はご遠慮ください。

<内容について>
時々台詞が入ったり、お人形を使った寸劇が入ったりすることがあります。
また、ドール以外のお話はあまりしません。

<リンクについて>
ドール趣味にご理解のある方はご自由にどうぞ。
ブログ名:2520Ni
管理人:Ni(ニッケル)
URL:http://elnickel.blog.fc2.com/
Twitter:ctk_13



Category : About
Posted by Ni(ニッケル) on  | 

5/5 撮影会ですぞ

IMG_0387.jpg


お久しぶりになってしまいました、にっけるです。

5/5にありがたいことに撮影会にお誘い頂きまして、ばっしばっしと撮影してきました。
先日カメラを買い替えたのでそれの練習もするぞー!と出かけて行きましたよ^^うふふ^^
で、今回二人連れて行ったのですが、大きい子の写真が多いという。
小さい子はわらわらさせて撮るのが好き、大きい子は単品でもばっしばっし。そんな感じです。
続きからどうぞー。


Category : Luts
Posted by Ni(ニッケル) on  | 

この後スタッフが一人いなくなったそうです(あっこれタイトルです)

P3148732.jpg

突然ですが、オールナイトでやるぞ!の撮影会に参加してきました。
唐突な参加申し込みにも関わらず、快く参加OKしてくださりありがとうございました。

広い廃墟風のスタジオだったのと深夜のテンションでなにやら謎の写真がわらわらあるので
それを繋げてなんか・・・なんか・・・なにかお話っぽいやつ・・・???やりました(?)


続きよりどぞ〜〜〜。
ひたすら花扇さん(RUSI)がペラペ〜ラしているだけです。
あと花扇さんはあれです。演技が棒の女優って設定になってます。
説明文が多いな〜^^^

Category : mix
Posted by Ni(ニッケル) on  | 

あ、そーれ!バレンタイン!

もう2月が終わるだなんて信じられませんね。
(実は下書きを保存していたので、現時点ではもう3月です)

早いよー!と思う反面、私は寒いのがとても苦手なので
暖かくなっていくのは嬉しいな〜とも思います。

さて、2/14はバレンタインデーだったわけですが、
Twitterでお世話になっております皆様方とプレゼント交換をさせて頂きました。
手作りのアクセサリー、豆本、フォトブックと非常に手の込んだ素敵なプレゼントばかりでした。
私もちまちまっとプレゼントを贈らせて頂きましたが、ひたすらに紙!!!な感じのものなので
ほんとすみません・・・ありがとうございます・・・。

image.jpeg


image 2

P2228544.jpg



素敵なアクセサリーと、そしてフォトブックを頂いてしまいました。
毎日うわ〜〜可愛い〜!素敵〜!とさわさわしたり付けてみたり、見返したりさせて頂いております。
ありがとうございました><


綺麗で素敵なものを見たり触れたりすると癒されますね。

Category : mix
Posted by Ni(ニッケル) on  | 

Jaquerさんのこと

広告が出てしまいましたよ。

さてさて、昨年9月か10月頃にお迎えしておりましたJaquerさんですが、
メイクの旅から帰ってきましたので写真とか写真とか載せようと思います。
Twitterへはお披露目済みなので今更間がありますが追記よりどうぞ〜。

Category : DOLLCLANS
Posted by Ni(ニッケル) on  | 
